

Shine! 俺の妹がこんなに以下略

曲名Shine!
出展俺の妹がこんなに可愛いわけがない
Lv鬼:8




とても自分好みの譜面に仕上がりました!

はっきり言って自信作でござる!!ww

楽しくプレイしていただければ幸いです

では ノシ

暇だから俺妹のSSでも書くか

気まぐれな管理人の暇つぶしですので、過度な期待はしないでください。

というか少しも期待しないでください。

俺妹の世界観を壊したくないという人も読まないで下さい

また、少しずつ更新していきますので、先を早く読みたいと思った方は、この記事のコメント欄に

( ゚∀゚)o彡゚桐乃!桐乃!と書き込んでください

というか、少し読んだだけでも書き込んでください(テンションが上がります)

あと、全然先のことを考えていないので、読みたい展開あれば、コメント欄によろしく

では いっくよーー



『俺の昼飯がこんなに暗黒物質なわけがない』

俺の名前は、高坂京介。近所の高校に通う17歳。(この時点で分かると思うが、この話はアイツに人生相談を受ける前の話だ。)

今日は日曜、お袋と親父が朝から出かけていて、昼は自力で何とかしろ、と1000円札を2枚置いていった。

いつもなら妹のアイツに渡すはずなのだが、今日はアイツが出かける予定があるというので、俺に渡したらしい。

ただ、ニュースを見てると今日の天気はあまりよろしくないようだ。だから念のため二人分の食事代を渡したんだとよ。

あぁ、一応言っておくと、実はアイツは料理が下手で、「てへっ♪失敗しちゃった♪」なんて展開はないから安心していい。残念だったか?

アイツは完璧超人だからな、アイツの料理を一度食ったことがあるんだが、親子丼だったか?

とにかく美味かった、別に俺のために作ったわけじゃあない。

家庭科の宿題とかで両親に料理を食わせるのが課題だったんだとさ。

だから俺はお袋の分を一口食っただけだ。それでも美味かったけどな。認めたくは無いけどよ。

さて、俺が取れる選択肢は三つある

①外食
②ご飯を炊いて惣菜を買ってたべる
③自分で料理する

ここでの選択肢が今日の充実度を分ける気がする・・・

一つずつ検証して見ようか、まず①の外食だ。

俺一人なら2000でも全然足りるだろう、1000円でもいいくらいだ

だがアイツが出かけなかった場合、1000円では足りない、アイツは安いところには行かないし、第一、俺と一緒に行くことは無いだろう。よって却下だ

次に②だ。惣菜っつーのは食べる人数が決まってないと選ぶのは難しいだろう

・・・となると。③の自分で料理をする――か。うん、これなら二人分の材料を買ってきていればもしあまってもお袋に使ってもらえばいいだろう。

「えっと・・・やべ!もう11時過ぎか!材料を買ってこなくちゃな!」

俺は一旦自分の部屋に戻り、出かける準備をすることにした。

リビングを出て、階段を上ろうとしたとき・・・どん!

鈍い音と同時に、「きゃっ!」と小さい悲鳴がきこえた。

「いって・・・桐乃?すまん!大丈夫か!!?」とあわてて声をかけるが・・・

「・・・」一瞥してリビングに入っていった・・・

「チッ、なんだよ」と、少しイライラしながら傘を持ってどんよりした天気の中、家を出た。

アイツは俺の妹の桐乃。髪を明るく染めて、ピアスをした、まさに今時の中学生。

いまのやり取りは、決して桐乃の機嫌が悪かったせいではない。俺たちの仲は、ここ数年間冷え切ったものとなっていた。

原因は・・・なんだろな?どこもこんなもんなのか?それにしたってアレは無いね。

たしかに見てくれはいいと思う。兄の俺でもそこは認めよう。だがそんなのは関係ない。

俺はアイツのことが嫌いだし、アイツも俺のことが大嫌いだろう。別に支障はないしな。

「っと、いつの間にか着いちまったぜ」と、がらがらの傘たてに傘を突っ込み、自動ドアをくぐった。

「さてと・・・」俺は迷うことなく鶏肉売り場に行った。何を作るのかは既に決めていたからだ。

何かって?それは・・・親子丼だ。べっ、別に対抗心とかじゃないんだからね!?

冗談はさておき、卵や、その他諸々の材料を値段を計算しながらカゴに入れていった。

500円ほど余ったが、お袋にレシートを見せればどうせ没収されるので、ヨーグルトでも買っておこう、一応二つな。


飽きたwwとりあえずオチまで考えてあるけどねwww

桐乃かわいいよ桐乃




テンションがとどまることを知らない

やべえええええええええええええええ!!

テンション(笑)がとまらない!!



つ~わけで~~~・・・

今からもう一曲つくる!

次回作は・・・「妹プリ〜ズ!」


と思ったけどあんま需要なさそう・・・

とりあえず俺妹のEDから選んで譜面作ります

irony

曲名irony
出展俺の妹がこんなに可愛いわけがない
Lv激:5鬼:8




ふぅ・・・出来た!!

好きな曲だとすぐ出来てしまいますねww

小説も読んでるからこの曲が俺妹にマッチしてるのが良く分かります!!

次巻の7巻まであと約一週間!!楽しみだなーーーっと

では ノシ

明日は何の日!!?

文化の日ーー!!


まぁ、だからどうしたって感じですかね

文化=DWIってことで今から譜面作りまーす!!

もう曲は決まってて、俺妹のOPの「irony」作りたいと思います

こんなにテンションが高いのも俺妹のおかげです!!

早ければ今日中のうpもあるかも!?
ブログランキング
メニュー
必ずお読みください
DWIリンク(55)
hackgen様
syao様
7mai様
yya-R様
セア様
n/m様
pacheri様
kesi様
2D様
chika様
inako様
乎和羅痲無(をわらまむ)様
huutara様
yuzu様
Eagletail様
hirudo様
十六夜様
エルフの騎士様
如月弭羽様
邑咲 鋳栖華様
リペア様
黒捷様
天駈様
alus様
D_Project
Supremacy様
Aliceyes様
DEVIL様
いたすけ様
ドーケ様
md様
winter quarter様
Misuzu様
stepmania譜面置き場
bird brain様
トロうま様
rokaz様
奏†kanade様
AG-System様
白亜の獅子様
AJ様
usa様
Wheel様
EGG様
るーみあ☆だいありー
Aquary様
ぼっくん様
はると様
涼宮ハノレヒ様
でらせん様
扇風機男様
破邪様
公星様
くぅ様
CRSOS様
FIANA様
@縞パン様
硯様
新作DWI
俺の妹がこんなに可愛いわけがない OP
とある魔術の禁書目録Ⅱ OP
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ED1
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ED2
とある科学の超電磁砲 OVA OP
次回作成予定DWI
