スポンサーサイト


complex image 嘆きノ森

曲名complex image
出展ひぐらしのく頃に
難易度鬼:12
 


曲名嘆きの森
出展ひぐらしのく頃に
難易度激:8鬼:10
 




 まずコンプレックス・イマージュですが、快適にプレイしていただくため、予告よりも大幅に画像数を減らしてUPさせていただきました。
 ステップ数は多いですが、規則的に配置してあるので、難易度はそう高くはありません。
 よって、激は作りませんでした。

 次に、嘆きの森ですが、やはり軽さを重視して、画像数を減らしての再UPとしました。
 譜面の位置も若干ですが変わっています。
 (間違ってステップを消した直後にセーブしちまった・・・)


 ってかゆっくりな曲ばっかりで気持ち悪くなってきた・・・
 
        ・・・次は狂速でいこうかな・・・

 きまぐれにクリックお願いします 更新スピードが大幅に上がります!

 
コメント
No title
はじめまして
ここのサイトは珍しく画像を多用しているスンバらしいので
ここでひとつマメ知識でも


知っているかもしれませんが
psprに表示される画像に実は制限があります。

pspr 0.3の場合、確か100枚程度でそれ以降の画像が変わらず
プレイすることになります。
pspr 0.4だと制限は無いと聞きました。
200枚で検証したところ不備はありませんでした。


まぁBG Changeもありますので大丈夫だと思いますよ
ちなみに自分は快適にプレイさせてもらっています



これからも譜面創造頑張って下さいw


p.s.
画像多目はとても楽しいです 目の保養にもなりますw
2010/03/05(金) 23:53 | URL | T.K.E. #mQop/nM.[ コメントの編集]
No title
まずは感想と、プレイありがとうございます。


PSPR0.4に制限がないのはなんとなく分かっていましたが(制作途中で200枚超えてたので・・・)、0,3に制限があるのは知りませんでした。
この情報はありがたいです
ホントにありがとうございます

あとスライドを楽しんでいただいている人がいるということが分かったので、今後もちょくちょく作ろうと思います(まぁ100枚を越すようなものは作りませんが・・・)


感想ありがとうございました
これからも譜面作りを頑張ります!!
2010/03/06(土) 17:52 | URL | 乱舞ラー #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
メニュー
必ずお読みください
DWIリンク(55)
hackgen様
syao様
7mai様
yya-R様
セア様
n/m様
pacheri様
kesi様
2D様
chika様
inako様
乎和羅痲無(をわらまむ)様
huutara様
yuzu様
Eagletail様
hirudo様
十六夜様
エルフの騎士様
如月弭羽様
邑咲 鋳栖華様
リペア様
黒捷様
天駈様
alus様
D_Project
Supremacy様
Aliceyes様
DEVIL様
いたすけ様
ドーケ様
md様
winter quarter様
Misuzu様
stepmania譜面置き場
bird brain様
トロうま様
rokaz様
奏†kanade様
AG-System様
白亜の獅子様
AJ様
usa様
Wheel様
EGG様
るーみあ☆だいありー
Aquary様
ぼっくん様
はると様
涼宮ハノレヒ様
でらせん様
扇風機男様
破邪様
公星様
くぅ様
CRSOS様
FIANA様
@縞パン様
硯様
新作DWI
俺の妹がこんなに可愛いわけがない OP
とある魔術の禁書目録Ⅱ OP
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ED1
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ED2
とある科学の超電磁砲 OVA OP
次回作成予定DWI
